2 C v b b c

漫画家・絵描き職人”アサギヨシミツ”の再生工房

 



( ;´・ω・)y-~~~ヤレヤレなハナシ

★コードギアスの新OPが、番組のファンに不評で、それが主題歌歌ってる
 歌手(最近何でもかんでもアーティストという風潮は、キライなので)の
 耳に届き、↓の様な意見をブログに書いたら、祭りが起きたって話です

 私もやはり人間ですから
 イライラもするわけで。
 そちらも言い分もわかるけれど

 横でブチブチ言われるのも、
 むかつくわけで。
 そして何故、そういう事をわざわざ報告してくるのか
 理解に苦しむわけで。
 解っていてやっているのなら
 君も、いい根性してるねえ。   
 

 ジン公式ホームページ

 ★まあなんて言いますかね、シュービジのプロモに乗っかってやるなら
 当然番組のファンに、色々言われるのは、ある意味当たり前なのですが
 それを自信のブログに書いてしまう処が、何と言いますかね~
 ブログは以前も書いた記憶が有りますが、ブログに書くと言う事は
 私的な日記(チラシの裏ともいう)という側面よりは、WEB上に存在する
 公文と言う側面が強いと言う事を
 ですから荒れた、状況を好まないので有れば、発言に注意は必要だと
 思った方が宜しいかと
★本当の問題は、何も考えずに売りたい歌手を、ブッキングする
 レコード屋とTV屋の、なりふり構わない、商売っぷりが
 一番問題なんだけどね、一クールでOPとEDを一々変えなきゃ
 いけない製作現場の連中が、一番の被害者だと思う
 それでもまだEDの方は、監督の意思が介在する余地が
 有りそうではありますね、13話みてますと
 
 アニメのイメージも何も考えず

 『コレ新しい曲だからよろしく~』

 なんて言われても、使わないわけにもいかず
 新OP用の絵も作らなきゃいけないわけで、人材不足のアニメ業界を
 本気で潰すつもりかね?TV屋とか代理屋とかレコード屋は?

Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Welcome!!





にほんブログ村 イラストブログへ
Pixivへ

Promotional


Category
カテゴリー
Archive

Banner Links

Friends links

明日美周氏
村田蓮璽氏f
新日本ペプシ党
vofan氏のブログ
のみやすはる氏
emc=2氏
ことみようじ氏
i伊藤ベン氏
retake_banner.gif
りるひ in a BOX/こと氏のサイト
incise soul net・MーRSさんのサイト
DROP・RCKSON・DAMAGE/麻乃史門氏のサイト
オリキャラに魂を売った人の日記・みさんのブログ
Drモロー氏のHP
自作汁生活・杏東じーな氏のブログ
アニメーパー:nacoさんのブログ
Krenzさんのブログ
panamamanさんのブログ

Athers links

結城信輝氏のサイト
イラストレーター寿志郎のHP
ハンス・ジマー
その他
http://www.toranoana.co.jp/
クリコレランキング

Search Engine

RAKUTEN







ブロとも申請フォーム

