2 C v b b c

漫画家・絵描き職人”アサギヨシミツ”の再生工房

 



コード・ギアス感想


 © SUNRISE/PROJECT GEASS・MBS

★19話~21話までを続けて、観賞しましたので、久しぶりに
 感想などを書いてみようかと

 『神 の 島』ACT19
 一見ラブコメ回かと、思わせておいて、新兵器投入ってのが
 なかなかヤッテくれます、しかしキャラ配置が面白いですはヤッパリ
 通常ロボットモノならば、主人公の位置に居るのが、スザク君のはず
 何ですが、スザク君は第2主人公(脇役ともいう)
 でメインの主人公のルルは、普通なら主人公のライバルキャラに位置し
 お話を引っ掻き回すのが役目って処ですが、メインの主人公が
 お話を引っ掻き回しています、流石と言いますか、新しいパターンを
 作りましたね(まっ漫画だともうヤッテますが、某デスry)
 
 『キュウシュウ 戦役』ACT20

 何がスゴイッテいうと、普通こう言った、大掛かりな作戦がメインの
 お話の場合、もっと話数をさいて描くのですが、それをタッタ1回で
 強引にお話を締めてしまう超チカラ技、スゴイよなこの展開
 ストーリー展開の面白さを、優先するという事は、まさにこういう事を
 言うのだと、目からうろこが・・・・w
 いやー本当に面白いや

 『学 園 祭 宣 言 !』ACT21

 取りあえず1期は23話で、お話に区切りをつけるとスピーチされて
 居るのだが(24話~25話はエピローグの予定らしい)
 クライマックスの21話で、学園パートの遊び回?・・っと
 思わせておいて、ダイどんでん返しの展開、ユフィはヤッテくれます
 コレではルル君の予定が台無しですw
 一見お邪魔キャラのように演出しておいて、ココ一番での逆転アピール
 やっぱり上手いよな、大河内さんの脚本

 処で最初4クールの作品と、サルスジから聞いてたのですが
 どうやら1期・2期に分けて製作されるみたいですね
 噂では2期の放送は、9月からなんて囁かれてますが・・果たして?
 まさかODVDなんて事ないですよねぃ?折角ブーム起きてるんですから
 とっとと予定をスピーチして欲しいモノです

☆新OPのようなMAD、はっきり言ってOP2よりメチャメチャ
 カッコイイですw ↓

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Welcome!!





にほんブログ村 イラストブログへ
Pixivへ

Promotional


Category
カテゴリー
Archive

Banner Links

Friends links

明日美周氏
村田蓮璽氏f
新日本ペプシ党
vofan氏のブログ
のみやすはる氏
emc=2氏
ことみようじ氏
i伊藤ベン氏
retake_banner.gif
りるひ in a BOX/こと氏のサイト
incise soul net・MーRSさんのサイト
DROP・RCKSON・DAMAGE/麻乃史門氏のサイト
オリキャラに魂を売った人の日記・みさんのブログ
Drモロー氏のHP
自作汁生活・杏東じーな氏のブログ
アニメーパー:nacoさんのブログ
Krenzさんのブログ
panamamanさんのブログ

Athers links

結城信輝氏のサイト
イラストレーター寿志郎のHP
ハンス・ジマー
その他
http://www.toranoana.co.jp/
クリコレランキング

Search Engine

RAKUTEN







ブロとも申請フォーム

